スマートフォン版はこちら

森川内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森川内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
室蘭市の病院、「森川内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 050-0076
住所 北海道室蘭市知利別町3-5-7
電話番号 0143-44-5571
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森川内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福永医院 北海道室蘭市輪西町1-27-11
東室蘭医院 北海道室蘭市東町2-4-6
いな川こどもクリニック 北海道室蘭市寿町1-5-14
はざま小児科クリニック 北海道室蘭市宮の森町4-12-18
室蘭太平洋病院 北海道室蘭市白鳥台5-19-2
くがはら内科クリニック 北海道室蘭市御前水町2-7-22
野尻内科消化器科クリニック 北海道室蘭市宮の森町4-12-18 メディカル宮の森2F
市立室蘭みなと診療所 北海道室蘭市海岸町1-103
製鉄記念室蘭病院 北海道室蘭市知利別町1-45
かみしま医院 北海道室蘭市中島町3-20-12


おすすめ病院の口コミ

  • 急病人さん
    平岸病院 口コミ
    生理中ではないのに、急に生理痛のような痛みが激しくあり、職場周辺で婦人科を探していたところ、この病院を見つけました。
    ホームページに予約は不要と書かれていたので、その日に行ったところ、受付で初診だと伝えたとたん、「今日は混んでるの、明日明日!あしたにして!」て吐き捨てられました。こんな病院にはかかりたくないです。
  • バスケットさん
    麻生整形外科病院 口コミ
    麻生整形外科病院 JR新琴似駅、地下鉄「麻生駅」からも近く、新琴似4番通り沿いにある通いやすい病院です。近年病院を建て直して更に大きくなりました。入院施設も充実して、検査施設も良くなったのでより安心して利用できるようになったと思います。北区にはそれほど整形外科がないですし、石狩市からも近いので車でも、バスでも通えると思います。腰痛で通院しているお年よりの患者さんも多く見られるのでお薦めだと思います。
  • カカオさん
    西尾皮膚科医院 口コミ
    僕は、仕事柄1年前から手荒れが酷く、最近は家の近くの西尾皮膚科医院にお世話になっています。この皮膚科は、院長さんが女性の方で、とても親切に、わかりやすく具体的な症状と治し方など、毎回事細かに教えてくれます。また処方する薬ひとつひとつの内容の他、副作用の注意点なども教えてくれるので、とても信頼できる院長さんです。またスタッフの方もみなさん女性で、とても親切な対応をしてくれるので、毎回とても満足しています。
  • ピエタさん
    小樽皮膚科クリニック 口コミ
    小樽皮膚科クリニックには、家族が脱毛症になったときに付き添いで行く機会がありました。知り合いの中では、円形脱毛症によく利く薬を処方してくれる病院だということで、評判になっていたので、家族を説得して向かいました。
    実際に小樽皮膚科クリニックを受診してみると、とても診察は短く、簡潔で、検査なども少ないので、ストレスがありませんでした。また、評判になっていただけあって、処方してもらった薬を1か月程度塗っただけで、円形に脱毛していた部分は毛が生えて改善されました。
  • みんーたんさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    えんどう桔梗こどもクリニックは個人病院では知識が豊富な先生で地元では有名です。
    いつも患者さんは沢山いらっしゃいますが、電話で前日、当日に予約が取れるので待たせれることはありません。
    先生に育児の分からない点、成長で気になる点を質問すると、丁寧に解説してくれます。
    処方する薬についても飲み方など丁寧に教えてくれます。
    また、乳幼児用の鼻水を吸う機械が置いてあり、道内でも設置しているところは少ないそうです。なので、乳幼児の自分で鼻水が出せない赤ちゃんには大変助かります。この鼻水を吸うことで中耳炎の防止にもなるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森川内科医院の口コミ詳細ページ上部へ